家族旅行のつづきなのですが。。。


昨日、オフ会に参加させていただきました~!

クーコさんが主催していただいためっちゃたくさんのコギさんが集う大イベント♪

クーコさん大変お疲れさまでした&ホントにありがとうございました!
(クーコさんブログ→MY LOVE きつねとたぬき

そんなステキなイベントにお声がけくださったこぎママさん大変感謝しております♪
(こぎママさんブログ→ぐぅ~たLife♪

そして参加された皆様いろいろとお世話になりありがとうございましたm(_ _ )m


ですが、まだ旅行ネタも完結しておらず。。。(^_^;)
その時の様子は追って更新いたします♪



というわけで。。。家族旅行のつづきです♪

天気が崩れてとうとう雨に。。。







「芦ノ湖パノラマパーク」♪ すばらしい見晴らしです!
もっと天気が良ければなぁ。。。







ドッグランもありました(*^-^)b







三 (/ ^^)/






雨の芦ノ湖。






雨もしっかり降ってきたので早々にチェックイン。
箱根宮城野温泉「ドッグパレスリゾート箱根」さん♪







ディナータイムは“和牛の溶岩石焼き”にしました~(°∀°)b








食後は“プレイルーム”でお楽しみ♪






平日でしたが4家族がご宿泊。






じぃ&ばぁはデザートをいただきながら*:..。o○☆゚







ふれあいタイム~☆彡
右から:
オールドイングリッシュシープドッグのじんべえさん
イングリッシュセッターのウェーブちゃん(ここのスタッフ犬)
アメリカンコッカースパニエルのマロンさん







スタッフのお姉さんにいっぱい遊んでもらって~o(^▽^)o








就寝前はお布団の上でマッタリと~






ホントはお布団の上にあげちゃダメなのですが。。。
スイマセンでしたm(_ _ )m







翌朝、出発前に玄関で記念撮影♪




さらに次回、最終日へとつづきます(^-^)ノ~~


一晩中ばぁばぁに甘えっぱなしだった“まゆ毛くん”にテチっと一押しお願いしますm(_ _ )m

にほんブログ村


P.S.  後日こんなステキなプレゼントが届きました!


ドッグパレスリゾートさんいろいろありがとうございました!
じぃ&ばぁがまた行きたいと申しております~♪