家族旅行、最終日☆彡

予定としては帰だけかな~と思ってたので
まったくのノープランだったのですが。。。(^_^;)

せっかくなので砂浜目指して海岸沿いを南下することに~♪

気がつけば熱海まで行っちゃってました(笑)







“熱海サンビーチ
誰もいなかったので自由にしてあげると~







ジョニーさん初めての太平洋♪






大好きな砂浜のラン(°∀°)b






思う存分走りなさい三 (/ ^^)/






とにかく走りつづけます(≧▽≦)






ご機嫌ですね~






流木を投げてみると~






うれしそうに咥えてきます♪






ここまで来た甲斐がありました(°∀°)b






“お宮の松”の前で~






“貫一お宮の像”





そしてこのあとゆっくりと帰路についたのでした~☆彡

これで家族旅行紀はおしまいですm(_ _ )m



その晩、珍しく大イビキだった“まゆ毛くん”にテチっと一押しよろしくお願いします(^人^)

にほんブログ村