11月4日(日)
すいらんグリーンパークのオフ会に参加させていただきました☆彡
もう1週間も経ってしまたので。。。ネタの鮮度もかなり落ちてしまいましたね(;^_^A

「MY LOVE きつねとたぬき」のクーコさん主催のイベントでなんと31コギ大集合です!







はやる気持ちを押さえつつ受付を~♪






午前の部、「バッキー&カレラちゃんのブログ」のバッキーさん率いる仙台チームプレゼンツのBBQ大会から参加させていただきました♪

ウチは皆様初めまして~でしたが、以前からブログでお邪魔してたりするのでなんだか不思議な感じがしますね~
そして参加された他の皆さん同様、あまりのコギさんの多さに興奮しちゃって(笑)
写真がぜんぜん撮れてなかったんです(^_^;)





こちらはキューティーちゃん&ロコちゃん♪
ジョニーさん初恋のお相手みっけちゃんと縁が深いキューティーちゃん。
何度も挨拶に来てくれたロコちゃん、念願のご対面だったのに至近距離で触れあってたのでぜんぜん写真が撮れてなかったです(^_^;)







そして、りんちゃん♪
注意事項を読む前に首を触っちゃいました、ビックリさせちゃってごめんなさいm(_ _ )m
でも優しい笑顔でナデナデさせてくれました~







はなちゃん&マンデーちゃん♪






マンデーちゃんには狩ってもらったりコギプロしてもらったりして~
大喜びなジョニーさん 三 (/ ^^)/







憧れのダルさんと念願のツーショット☆彡
ついに北海道出身のイケメン対決~!
ですが、ダルさんのスター性に完敗でした。。。(ノ^^)八(^^ )ノ









群がるコギたち(^ε^)♪



とっても楽しかったコギとBBQ♪
厚切り牛タン、三角油揚げに芋煮。。。仙台グルメとっても美味しかったです(o^-')b


そして次回、コギコギ大運動会に続きます~



久しぶりにたくさんのコギさんと触れあえた“まゆ毛くん”に良かったね!の一押しをよろしくお願いいたします(^人^)

にほんブログ村