前回のつづきです♪

すいらんオフ会の午後
BBQ会場からヒーリング広場へ~
コギ運動会の開催です♪






ダグさん&レオンさん






らんちゃん






ばんびちゃん






第一種目、“待て”!




第3グループで見事1位!\(^_^)/
賞品いただきました~♪









第2種目、“来い”♪




惨敗でした orz(笑)
でめ子さんお手伝いありがとうございました(^_^)








第3種目、“スプーンリレー”♪








そして記念撮影(^ε^)♪










最後にドッグランで自由に遊んで~三 (/ ^^)/





とっても楽しいイベントでした~(o^-')b




主催してくださったクーコさん
参加された皆さま大変ありがとうございましたm(_ _ )m

とっても楽しい一日を過ごすことができました☆彡



大満足の“まゆ毛くん”に良かったね!の一押しをよろしくお願いします♪

にほんブログ村