気がつけば1ヶ月以上もブログを放置してました(^_^;)

今日はクリスマスイブ♪
雪のないクリスマスは初めてだね、ジョニーさん。






特にネタもないので、、、
ドッグランに行ったときの写真をいくつか。。。

11/18@昭和記念公園
























12/6@昭和記念公園












12/11@昭和記念公園









なんだか昭和記念公園ばかり。。。(笑)





ちなみにウチのマンションはペットの歩行禁止!
通路やエレベーターはケージか抱っこがルール。
そこで、こんなの作ってみました(笑)




カートでも良かったのですが。。。
いつも嬉しそうに乗ってくれるのでこれもアリかな♪





そして、先日、虹の橋に旅だったライトくん
通勤電車の中で突然の訃報を知り、涙が止まりませんでした。


やすさんに出会えて本当に幸せだったライトくん
ご冥福をお祈りします。




にほんブログ村