先日、すごい情報が舞い込んできました!
なんとジョニーさんの兄弟がわかったのです~!!!


ブログ「茶色と黒と時々旦那」のお父さんから前回の記事にコメントを頂き、突然のことでほんとうにビックリでした
(。A。)!!!
母親、誕生日、誕生地...etc.みごとに一致!

いろんなキーワードで検索していただきココにたどり着いてもらえたのです♪
きっと“この記事”だったと思います
(^ε^)♪
かつてウチも同様なキーワード検索にチャレンジしたことがあったのですが。。。



ジョニーさんの兄弟さんをご紹介します♪
左が福次郎くん(ジョニーさんと一緒にショップにいたトライの子)
右が三太郎くん(別のショップに居たとのことです)


(お父さんブログよりお写真をお借りいたしました)
二人ともジョニーさんとそっくり!さすが兄弟ですね☆彡

ナントさらにはウチと同じく昨年の4月に札幌から離れ、今は滋賀県の琵琶湖の近くにお住まいとのことです。

これでブログを通じてお互いの近況がわかりますね~♪
(飼い主だけですが。。)
やっぱり実際に兄弟会わせてあげたいものなのですが。。。いつかきっとお会い出来ることを願ってます☆彡




そんなジョニーさん、久しぶりに小山内裏公園ドッグランへ~♪





三太郎くん福次郎くんのお父さん!
ご連絡本当にありがとうございました!!
これからは親戚としてよろしくお願いいたします♪




そんなこともジョニーさんにはうまく伝えることができませんが。。(^_^;)
といあえずよかったなの一押しテチっとお願いします~(^人^)


にほんブログ村