雪を求めて。。。八ヶ岳に~

ホントは富士山周辺が一番近いのでしょうが。。。
もうちょっと足を伸ばすことにしてみました♪






念のため前日に電話で問い合わせたところ、
「ドッグランにはまだ雪が残ってますよ~」ってことで
“八ヶ岳わんわんパラダイス”さんにお邪魔しました(^O^)/






森のドッグラン♪






すんすん。すんすん。。。








またまたコギさんとご対面!
とってもおとなしい3歳のクウちゃん♂






そこにこの日ドッグランデビューというパピ柴
5ヶ月のモカちゃん♀






モカちゃんの「遊んで~遊んで~」攻撃に~




ちょい戸惑いぎみ。。(笑)




そしてプロレス~




ヤラレっ放しのジョニーさん(^o^;)






ついに降参??(^_^;)





楽しいね~♪





雪のランってサイコーだよね~(o^-')b




そんなわけでオーバーヒート気味に遊んだ雪のラン☆彡

さらに次なる目的地へ~



そんな“まゆ毛くん”、ちょっと北海道を思い出せたかなっ?の一押しテチっとお願いいたします~(^人^)

にほんブログ村