今年もGWは終わってしまいましたね~
なんと残念なことに一日しかお休みがとれませんでした~(>_<)
まぁ職業柄仕方ないと思っていますが。。。

そんな貴重なお休みは遠征を試みようとも思ってみたのですが、、、
渋滞とか混雑とか考えちゃったりして。。。

結局どこにもお出かけするのはやめときました(^o^;)






まぁでもせっかくのGWだし、天気もサイコーだし~
ということで久しぶりにじぃじぃとばぁばぁを誘ってスペシャルお散歩へ行くことに~♪






ちょっと遠めの公園へ。
大好きなじぃじぃとばぁばぁにハイテンションなジョニーさん(^ε^)♪






展望台で記念撮影v(^-^)v







ネイチャーセンターにて(^_^)v






とってもご満足いただけたご様子でした~☆彡(笑)



にほんブログ村