お久しぶりの更新です(^_^;)

3連休の初日、職場関係の皆様と秋川でBBQ♪

ジョニーさんは初めまして~な皆様(^-^)/






なんだか嬉しそう♪









お友達になれたかな?(笑)





せっかくだから川遊びしないとね~!









結局、足までしか入水できませんでしたが。。。
気持ち良さそうにバシャバシャやってました(^ε^)♪






なでなでしてもらって鼻の下伸ばしちゃったり~





アウトドア用の扇風機、大活躍でした~♪












マッタリのんびり、スゴくきれいな水とマイナスイオンに癒された休日でした☆彡


猛暑が続く今日この頃ですが。。“まゆ毛くん”に頑張れよ!の一押しテチッっと応援よろしくお願いします(。-人-。)

にほんブログ村