遅くなってしまいましたが、ジョニーの3歳誕生日にたくさんのおめでとうをありがとうございました!

今日も猛暑が帰って来てましたがなんとか夏を乗り切れそうに思います(^ε^)♪





思えばブログを通じていろいろな方と知り合えたり、たくさんのお友達もできました(^ε^)♪
しかも知らないところで実は繫がってたりとかも(笑)

そしてナント兄弟とも繋がることができました!

あらためて感謝感謝ですm(_ _ )m

ブログのチカラってスゴイですね~!!




そんなブログを始めるきっかけなのですが。。。
共働きのYさんMさんの共働きコーギーというブログなのです(o^-')b

実はジョニーをウチに迎えるにあたり一番の不安だったのはやはり仕事をしながら本当に犬を飼えるのか~?!
で、いろいろ悩み。考え。。ネットなどで調べてたりしてたらこちらのブログに巡り会えました♪(実は以前にも記事にしてますが(^_^;)⇒“きっかけ”

主人公の“ハルさん”と飼い主さんのなんともユーモアあふれる記事&カメラワークに今もハマってて何度も最初から読み返してます(^_^)v

オススメのコギブログなので是非訪問してみてください(^∇^) ※できれば最初から!
(残念ながら最近は更新されてませんが。。。)





あらためてブログの力ってスゴイですね~!

今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(_ _ )m


にほんブログ村