今日は日中もかなり涼しかったので久しぶりの場所に♪






昭和記念公園のドッグラン(^O^)/






お久しぶりです~のイイ笑顔♪






Aフレームに上ってみたり~( °д°)















モッテコイやったり~♪






もってこないけど。。。f^_^;




いっぱい走れて良かったね!


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

気がつけば。。。
前回記事でご紹介しました
共働きコーギーさんにブログ村のランキング順位をあっさり抜かされていました(笑)

テチっと一押し!こちらでお確かめ下さい(笑)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村