先週3連休の日曜日、相模湖プレジャーフォレストへ~♪





目的はみんなでBBQ~!
ジョニーさん同伴の許可も得て~♪







結構混んでてかなり賑やかです。









おりこうさんにしてますね(笑)





食欲の秋~!





お焦げカレー(^∇^)
外カレーって美味しいですね~(o^-')b






見晴らしも気持ちイイ!











満腹の秋!
食後はみんなで芝生ゴロン♪





アウトドア~じゃ無いけど(笑)
他にもワンコ連れたくさんだったし楽しい休日になりました~☆彡



結構な人混みも楽しそうだった“まゆ毛くん”にテチっと一押し応援よろしくお願いします!(^人^)

にほんブログ村