今年もクーコさん主催のコギオフ会@すいらんグリーンパークに参加させていただきました♪

オフ会の様子のまえに。。。その場をお借りして!
念願の兄弟再会をさせていただきました~!

右が三太郎くん、左が福次郎くん♪






「茶色と黒と時々旦那」のお父さんが滋賀にお住まいの頃、今年の初めにウチのブログにたどり着いていただいてご連絡をいただきました。

そしてナント4月に千葉に引っ越していらっしゃたので是非兄弟再会させないと!っと思いつつなかなか実現できなかったのですが。。。

すいらんオフ会の開催が決定したのでこの機会にって思いました!
お父さん&お母ちゃんとも初めましてです♪






2010.8.6北海道江別市で母犬マフィンから産まれた男3兄弟♪





三太郎くんは江別のブリーダーショップ、福次郎くんとジョニーは西岡の同じブリーダーショップにいました。





ん?兄弟争い??(笑)





福次郎くんはショップの同じサークルにジョニーと一緒にいました♪
そのときのことを以前記事に書いてましたね→「記念日!」






ジョニーは札幌から東京に、二度と会えないと思ってましたが。。
三ちゃん福ちゃんが札幌から滋賀。それからナント千葉に!




クーコさんオフ会参加させていただきありがとうございました!
お父さん&お母ちゃんありがとうございました!これからも宜しくお願いします♪


オフ会の様子は次回につづきます。。

奇跡の再会を果たせた“まゆ毛くん”に良かったね~の一押しテチっとお願いします(^人^)

にほんブログ村