あらためまして、先日すいらんコギオフ会に参加させていただきました♪

コギさんがたくさんワラワラと~

ときにスイッチが入ると一斉にワンワンガウガウしちゃったり(笑)















むさしくん、存在感♪





ロイくん、モフモフで可愛かったです(^O^)





ロコちゃん♪





チャコちゃん&サクラちゃん('-^*)/
お父さんお母さんは札幌にお住まいだったことがあるそうです!






ヤマトくん、とっても元気そうでした(o^-')b








ワラワラと群がるコギさん達~





レオンくん、オフ会をバッチリ盛り上げて~♪
クーコさんをしっかりサポートしてました!






だーるまさんがこーろんだぁ~ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ





そして記念撮影☆彡





ジョニーさん、となりのお坊ちゃまに気に入られたようです(^з^)



楽しくってあっという間に時間が過ぎました~!

主催していただいたクーコさん、いろいろお疲れさまでした!
ご参加された皆様、楽しい一時をありがとうございました☆彡
三ちゃん福ちゃんのお父さんお母ちゃん、また是非ご一緒しましょ~♪



にほんブログ村