ジョニーをご心配いただきありがとうございますm(_ _ )m

今の病状ですが、オシッコは見た目正常になりました!
お腹の紫斑も少し薄くなってきたような気がします。
そして食欲もあって元気いっぱいです!

お薬のせいでいっぱいお水を飲みます。
そのせいで“完全青空波”だったジョニーさん、遂にお家でチッチをするようになりました!
最初はお漏らし風に申し訳なさそ~にしていたのですが。。。
褒めてあげてたらだいぶ慣れてきて“クルクルじゃあ~”っとやってます、でもまだよーくみてあげてないと失敗しちゃいます。
回数も量も多いのでちょっと大変ですが。。。トイレの躾けのやり直しです。
いつしか外でしかチッチしなくなったジョニーさん、この機会に家でする習慣が戻ってくれたら嬉しいです。




日曜日に病院に行って診てもらうことになっています。

このまま病状が消えてしまってほしいのですが、原因だけははっきりさせたいです。



にほんブログ村