すっかりブログを放置してしまいました(;^_^A

もう2か月ほど前になりますが、
じぃじとばぁばを誘って旅行に行って来ました。
写真もたくさん撮っていたので今更ですがアップしたいとおもいます(笑)



1月24日。

北海道生まれのジョニーさんに今年も雪遊びをさせてあげないと~!
ってことだったのですが、なかなかうまくまとまった休みが取れず。。。
結局、雪が少ないときに強行することになりました(^_^;)

最初に向かったのは富士山♪
スバルラインの1合目までは行けました。






森の中はバッチリ雪がありました!











雪大好き!\(^_^)/







豊平公園思い出したかなぁ~♪




富士山をバックにパチリ(^_^)v



まだまだ続きます~♪



にほんブログ村