冬の旅行記もいよいよ(やっと?)最終回です(笑)

1月26日。
わんわんパラダイスをあとにして向かった長野県「滝沢牧場」♪

キーンと冷たい空気。マイナスな気温が気持ちよかったですね。

ドッグランは最高な雪質でした!








走りまくりです!





とっても楽しそうでした(o^-')b









北海道を思い出したのかな~♪







こんなに走り回るジョニーさん、
久しぶりに見ました 三 (/ ^^)/












ばぁばと雪玉キャーッチ!







牧場をバックにパチリ。





来てよかったね~!ジョニーさん(^∇^)



その後、ちょこっと清里に寄り道して帰りました。

おしまい☆彡



にほんブログ村