大変ご無沙汰していますm(_ _ )m
すっかりブログ更新を放置してしまいました(^_^;)

最近は暖かくなって桜も咲き始めてますね♪
もうすっかり春なのですが~~~

ちょっと前のお話です(笑)
ずいぶん日にちが経ってしまいましたが、
2月の「思い出」をブログに残しておこうと。。。

雪国育ちのジョニーさんに今年も雪遊びを、と!
一泊旅行に行ってきました♪

2月10日
まずは“諏訪湖畔公園ドッグラン”へ~






雪大好きなジョニーさん、一気にテンションUP!






諏訪湖をバックにバビューンと~  \(^_^)/





ばぁちゃんと♪





雪玉キャーッチ (°∀°)b





ばぁちゃんに甘えてみたり~





じぃちゃん、ばぁちゃんとパチリ (^∇^)





いつもよりたくさん走ってますねぇ(笑)





ご満悦です♪





そして昼食は信州そばと~





わかさぎの天ぷらをいただきました! (o^-')b




お腹も満たされたところで次の目的地へ~♪


雪大好きな“まゆ毛くん”にテチっと一押しお願いします!
(^人^)(^人^)(^人^)

にほんブログ村