前回記事の続きです。

2月11日「滝沢牧場」
ドッグランで遊んだあとは牧場内の散策です♪






雪深いところではスリスリと雪の感触を楽しんでo(^▽^)o








人懐っこいゴールデンさんにご対面♪
このあとドッグランで遊んでいただいたのですが写真はナシ(^o^;)








“牛の乳しぼり体験場”





仔牛さん('-^*)/





仔牛にビビる牛追い犬。。。
 (^_^;)
腰が引けてました(笑)





ヤギさんにもビビリ。。。
近寄れないジョニーさん(^_^;)





お馬さんにも近寄れず。。。。





いくつかの難関を通りぬけてホッとするジョニーさん(笑)





最後はフロンティアハウスの前でパチリ♪






また来年もここで雪遊びしたいです
(^ε^)♪

冬の思い出”シリーズおしまいです☆彡


雪遊びに大満足の“まゆ毛くん”にテチっとひと押し宜しくお願いします!
(^人^) (^人^) (^人^)


にほんブログ村