こんばんは♪

あいかわらず更新が後手後手になってますが。。。(笑)

3月31日さくら満開!
ということで今年も昭和記念公園に行って来ました☆彡

この日は平日。
サイコーなお天気でした~(*^-^)b





さくらの下で~♪





いろんな種類の桜が満開!











「さくら橋」でパチリ~(^_^)v








撮影に夢中な人たちともパチリ~(笑)





平日なのに人でいっぱいでした (^O^)





公園散策のあとは~
お楽しみのドッグラン♪








久しぶりに“狩られて”楽しそう~((((((ノ゚⊿゚)ノ

















遊んでくれたワンコさん、ありがとうございました!



お花見=いつもの公園&いつものランが
毎年の恒例になりつつあるジョニー家でした☆彡

テチっと一押し!
宜しくお願いしますm(_ _ )m


にほんブログ村