BBQオフ会@すいらん後編です♪

しばらくして兄弟合流です!






2年ぶりの再会!
前回のオフ会以来でした~








5年前、
君たちはペットショップで同じケージにいたんだよ~!















飼い主さんのお食事中、繋がれるコギたち~(笑)





兄弟記念撮影♪
三太郎、福次郎、ジョニー、みんないい笑顔だv(^-^)v






レオンくん、ダグくんお疲れ様でした~♪







クーコさん、ご参加の皆様、
楽しいひとときをありがとうございました!

ジョニーとたくさん遊んでいただいて
いっぱいオヤツもいただいて
お土産いっぱいいただいて
兄弟再会も叶って~





本当にありがとうございました!


にほんブログ村