2月14日〜16日にレジーナの森に行ってきました♪♪

 

久しぶりのブログ更新ですが〜

旅行から1ヶ月も過ぎてしまいました…(^_^;)

 

 

 

 

山の上のリゾートは雪がたっぷりありました!

そして久しぶりにブログ登場のジョニーさんです♪

 

 

 

 

雪が大好きな“まゆ毛”は大はしゃぎ o(^▽^)o

 

 

 

 

スリスリ スリスリ

 

 

 

 

 

 

雪玉キャーッチ♪

 

 

 

 

お部屋はプライベートドッグラン付きのにしてみました!

 

 

 

 

 

2日目はちょっと足を延ばして喜多方までラーメンを食べに行きました!

「まこと食堂」さんでチャーシューメン♪

大変美味しかったです(°∀°)b

 

 

 

 

3日目の朝、サイコーに気持ち良い天気です♪

 

 

 

 

雪のドッグランはサイコーですねo(^-^)o

 

 

 

 

ディスク遊びしてみたり〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スリゴロしてみたり〜(笑)

 

 

 

 

 

 

かまくらで記念撮影してみたり〜 (^_^)v

 

 

 

 

会津磐梯山を経由して帰ってきました♪

 

 

駆け足で振り返りましたが…(笑)

雪を満喫して大満足なジョニーさんなのでした☆彡

 

 

お久しぶりにブログ登場な“まゆ毛くん”にテチっとひと押しお願いします(^人^)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村