メリークリスマスクラッカー

早いもので2018年もあっという間に残りわずかになりました。 

 

 


 

そして12月9日はALL JAPAN CORGIS WEEKEND

に参加させていただきました!





少し遅めの到着でしたがホントたくさんのコギさんにビックリでした。





たくさんのコギさん達に圧倒されるジョニーさん 笑





ジョニーさんはまったりとマイペースで楽しんでおりました〜

以前はコギさんを見かけると喜んで飛びかかってたのですがね…

もうシニアになったんだなぁ…





記念撮影会を後ろからパチリ! 笑





大勢すぎて全体が入らない! 笑







たくさんのお友達と再会できたり〜

探しきれなくってお会いできなかったりと〜 笑


そんな中なんと“ひめコギ”の皆さままでも!

まさか本物にお会いできるなんて!


この後にナマの“あずを”くん、“とぷを”くんを

ナデナデさせていただきました。

実は「2015アズトップカレンダー」も持ってます!





主催者様・スタッフ様や運営に携わった皆さまは大変な苦労があった事と思います。

こんなステキで楽しい機会を作っていただき本当にありがとうございました!

ジョニーともども感謝しております!


 

 



そしてそしてブログのチカラってホントにホントに素晴らしいですよね!

 

 

 

超ご無沙汰の“まゆ毛くん”にテチっとひと押しお願いします!

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村