七五三ロケーション撮影 | 横浜出張ヘアメイク Sway Hair&Make

横浜出張ヘアメイク Sway Hair&Make

横浜エリアを中心に出張ヘアメイクを行っておりますSwey Hair&Makeのしぃのブログです。
ウェディング、成人式、七五三のロケーション撮影のご案内はこちらからしております。

最近、グズグズなお天気ですね。

もう秋もみじなのかな。。




今日は『なんとか晴れて~!』と思っていたら、


なんとか雨は持ちこたえてくれました!



七五三のモデル撮影をしてきたんです!





そう、もう秋もみじみたいですね…

七五三の季節も間近です!




かわいいかわいいお友だちにモデルをしてもらいました好


びっくりするくらい、ちゃーんとヘアメイク&着付けをさせてくれて、撮影中のポーズも上手にできました!




女の子ってメイクほんとに好きなんですね~





7才のモデルをしてくれた子は、アイラインを引いてあげると、


「わー!大人っぽーい!かわい~」



と目がキラキラキラキラハートぃっぱぃ



それから、3才の子にリップルージュをしてあげてるときの真剣な顔がいいんですよ~笑・




けど、実際のところの七五三の支度は、こんなに順調にいかないのが普通だと思います。


私もスタジオに七五三のヘアメイクにいっていた時は、なかなか時間通りに進まないことの方が多かったです(^_^;)



ママから離れるのが嫌だったり、機嫌の良くないタイミングだったりで、困ってしまうのはママなんですよね。



そして、私がママになって感じたのは、その場所にいくまでもバタバタ劇があるんですねあせる




ゆっくり自宅で支度ができたらいいのかもと思いました。


おなかがすけば自由にたべて、近くに自分のおもちゃがあれば安心だし、ママの膝の上でメイクしてもいいし!


Sway Hair&Make (スウェイ ヘアメイク)でそのお手伝いができたらと思案中!





これからカメラマンが、撮影データを編集してくれるので、写真が届くまでもう少しあります。

出来上がりが待ち遠しいですウキウキ




ひとまず、携帯で撮った素敵な1シーンを











そして、7才の子のヘアスタイルをアップ









バタバタでしたが、もうほんとに可愛くて、


キュンキュンさせられた1日でした(*^^*)







神奈川 横浜エリアへの出張ヘアメイク承っております↓


スウェイ ヘアメイク ホームページ