新年明けましておめでとうございます☀ | 横浜出張ヘアメイク Sway Hair&Make

横浜出張ヘアメイク Sway Hair&Make

横浜エリアを中心に出張ヘアメイクを行っておりますSwey Hair&Makeのしぃのブログです。
ウェディング、成人式、七五三のロケーション撮影のご案内はこちらからしております。

スウェイヘアメイクのしぃです☺

昨年は皆様のおかげもあり、本当に充実した一年となりました!
びっくりするくらいブログは更新していなく…、書き留めておきたかった色々なことも、年が明けたら、あーなんだか思い出せない。。


さてさて、皆さまはどんな新年を迎えられましたか?
私は、もっぱら怒り正月でした青スジ
年子の3、4才児、丸一日一緒にいて穏やかに過ごせるわけがなく、もうヘトヘトです😱



今日は仕事始めでした音符
長い休みがあるともう働けない気がするのは私だけでしょうか…汗
だけど、何とか勤まりまして、おまけに美容鍼をうちに行き、今年の気合いをいれてきましたぶー


今年はあーしたい、こーしなきゃと思いながら、気づけば春になってそうですが、とりあえず、

①子供といる時間をもっとつくる
②練習時間をもっとつくる
③一緒にはたらいてくれる方をみつける


*③募集しておりますラブ




ということで、

本年も宜しくお願いしますびっくり







横浜を中心に出張ヘアメイクを行っております矢印
Sway Hair&Make (スウェイヘアメイク)