毎度大人気のマキアレイベルのセットが
6185円→2980円と半額以下で買えるキャンペーン
初日に頼んで二日後に届きました!
ものすごく丁寧な会社だなぁと思うのが
その後も5回に分けて美肌メイク通信っていう
このファンデの使い方とか詳しくおしえてくれるメールが届くようです。
私今二回届きました。
そして半額で買えただけで十分なのにおまけがたくさんついてました!
{73F5B350-A274-491E-94C2-E70A85B375CC}

[ハーフサイズセット]

{166D8831-229A-48BC-B22C-6A9A2BB73C42}
・美容液ファンデ薬用クリアエステヴェールハーフ 13mL  ¥2,263 現品

  +5色のお試し

{1D32AFE5-A14E-436A-8CC1-105E3BC31EBC}
・仕上げ用パウダー  コンパクト付き¥3922円現品

 +お試し3回分

(それぞれのスポンジも)


・プロテクトバリアリッチb (10包) 保湿ジェルクリーム携帯用

{A5D77F51-5A8C-4987-B470-1C5DF3A44A4F}

これがまた良い!
{503D8A3A-4F5C-48E8-AA2A-D99768597115}

{764D8521-89E6-432D-8974-4DC38461CAC0}
オールインワンだけど
最後のパックまでの効果をものすごく感じられる!オールインワンと思えないしっとりさを体感できました!
これ現品だと5131円なんだけど

{839508AE-2FA3-4CE9-BFF0-5A1513488637}
定期にしたら
{B374C5D4-E15B-439F-9E3F-7DA06C52274F}

なんとこのセットよりも安くなる!!
{E85BAE72-BF5D-4804-BBD8-77461A040CF3}
2980円より1000円も安く
美容液ファンデにパウダーが手に入るだけじゃなく5131円もするジェルがついてくるんだよ!

{85F85AD1-8303-4EAF-BE19-3DA587A2334E}

他のおまけ
{24EF1F7B-273F-4AC0-9E6D-9BABB5751363}
中身はブックと
{28057C26-6E82-4EC9-A194-8F89AD082D5B}
ファンデの5色のお試しと
{DE363CAF-B65B-413F-9AC9-184285F30417}
パウダーのお試し
{410B1B19-B6E5-4A3B-868A-BEE2331E6896}
現品用以外にこんなかわいいパフも付いてきた爆笑
{B8F9DCEC-04E7-407C-9A32-9F91BA0B4681}

なんにせよとにかくお得に買えます!
半額は半年に一回だけ!次はもう春までないよ



{E34114A2-F998-4645-9CFE-FF2B43E3AEFF}
神ファンデとも言われてるけど
これが大げさじゃなくてホントにそう思うの!

11年連続売り上げナンバー1から
{E3A66886-6920-44CC-94BD-B83ECAFC20EC}
しっかり更新されて12年連続売り上げNo.1
{69C788A2-92E6-4869-83D3-EE458AE5EB59}
になってました!

クリアエステヴェール
{3D6C8EE1-61D3-444F-931F-5344EDDD2AD5}
その名の通り
ヴェールをかけたような
薄づきなのにちゃんとカバーしてくれる
まさに神ファンデ!キラキラ
{5E7D8722-B35B-4E79-8319-56205C306A40}
この光の乱反射効果もものすごく実感できます!
美容液を塗ったようにこれ塗った方が潤っちゃう美容液ファンデ
これ一本で5役
今回リニューアルされたそうで
楽しみ♪
{D5CAF8D5-C0A1-4C22-B48E-53CA54338ABC}


それとセットなのが 神パウダーキラキラ
{B32906B5-93BF-4F91-A5D7-18DCAC10F7B2}
これもまたすごいんだよねー
他のパウダーと何が違うんだろう
粒子が細いのか、つけてもさらっとしていて気持ちいい♪
これのおかげでお肌サラサラで
毛穴もないけど
素肌っぽくて
いったいどういう仕組みなんだろう
他と何が違うんだろうと感心します照れ

しかも少し使うだけでいいので、底見えてる部分もあるけど前回のまだこんなに残ってます
{43C70C79-FB52-42D7-8FC4-03DE19B7F686}
ほんとすごいパウダーだと思うので、
セットのファンデがなくなっても
パウダーだけは他のと使ってます
だけど、やっぱりセットで使う方がなんか密着度が違う気がする!効果が違う!やっぱり神ファンデもすごいということなんだろうけど
だから今回も絶対買います!


私は最近ちょっと明るめにライトナチュラルを使ってます♪
{4B00C644-D85E-41AD-9D76-75B03C8B5FCA}
もし色が合わなければ無料で交換してもらえるよー!
{BF78103A-F200-4A53-B8B6-7384C703E84F}

美肌で有名なあのクワバタオハラの小原さんはナチュラルを使用されてるそうです
{BFBCA8A9-FB3A-4C34-8DC5-B90A48132530}


以前の写真だけど
{AC699E4A-41CA-4189-A27E-8B03A4CA4237}
ファンデーションとパウダーとコンパクトとパフ二枚とのセットで3000円以下!!
{3269FF13-D224-480D-B4DB-40A45D6B3F49}
他のブランドでもなかなかないよね~
こんなお得な機会!

それが大人気のマキアレイベルが安く買えちゃうんだからほんとラッキー!

6185円→2980円と半額以下
{E85BAE72-BF5D-4804-BBD8-77461A040CF3}
送料も無料です


楽天でもお取り扱いしてるお店あって評価も高いけど
これみてもやっぱり今回破格!!
{32F0F37F-F3C4-437F-84AE-E235CB89B6E1:01}


アットコスメでも人気!!

photo:02
ファンデだけど美容液が62%も入っているので
つけてても軽いし
少しで伸びるので
二ヶ月は十分持ちます!


ということで半年ぶりのキャンペーンの今!!がチャンスです!

マキアレイベル