マドリードは観光スポットが集中してあるようで、歩いているといつのまにか観光スポットにたどりつきます。

 

 

くまと木苺、かわいい。

 

 

 

フェイクミッキーとフェイクマリオの戦い。

 

 

 

シャネルのショップかと思いきやアップルストアかい。

 

 

 

豚さんがバルコニーにいた。

 

 

本のサイン会やってました。

この方、とても有名みたいですごい行列ができてました。

 

 

 

素敵な街並みで溜め息しかでないす。

 

 

 

ワンちゃん多いですね。

よく散歩してます。

 

 

マドリードの伊勢丹みたいなデパート。

イルコルテなんとかなんとか。

 

 

スペインといえばマッシモです…。

私のお気に入りブランドはスペイン発です。

すごい嬉しい。

 

 

 

c.deセラーノのショップは、ディスプレイや演出がすごくよくて全部欲しくなってしまいました。。

 

ほかの支店もいきましたが、海外の他の店とかわりなく。たいしたことなかった。

 

 

 

なんせ色が絶妙でいいんですよね。。

ZARAとの違いはそこかしら。

 

 

 

それから、ストゥーディオもありました。

これはみたことないです。

素材とかもワンランク上でよかった。

 

 

 

吟味に吟味して買った。

 

 

 

このトップス。

マッシモはベージュカラーが豊富。

 

 

 

スカート。

ZARAのは子供っぽくて、ちょっと違うなと思っていたところ。

このホワイトのコットンスカートは絶妙。

 

 

 

ベージュとゴールドのブレンドの色味が素敵。

 

 

 

このパンツ、ネイビーのアッシュカラーが素敵。

もう色がすごいいい。

 

以上よ。