バルセロナのサンパウ病院前。

こちらの救急車ってこんなポップなんですか?

 

 

 

どんどん南下して歩いてきてグエル邸。

 

 

 

その近所にある、グエルタパス

スペインって、そんなに真剣にお店選びしなくても、一定のレベル以上なのでは?

と、安心してお店に入れます。

 

ここは、事前にベジタリアンタパスもあると調べておきました。

 

エントランスからはガランとしてます。

 

 

 

はいこちらへと。

 

 

 

え、こんなに広いの。

奥にテーブルのあるスペースがありました。

 

 

サングリアにパンコントマテ。

 

 

ベジタリアンパエリア。

ベジだけど野菜のうまみしっかりでてました。

米粒の塩梅、いいですね。粒がたっていて、日本で食べるパエリアとは全然違う。

 

 

 

カタラーナ。

食べてみたかったんです。

これは卵なので私だけ。

んー、これはまあまあでした。

 

この店、とても人気みたいですね。

グエル邸に近くて観光客にありがたい場所で、スタッフもテキパキしてました。

スペインのレストランは、なかなか待ちの時間があって遅いと聞いていたのですが、私達のスペイン滞在中はそんなことは全くなかったかなという印象で放置されたことはなかったです。