結婚式(о´∀`о) | 埼玉県本庄市ハーバリウム&ポーセラーツ&マカロンタワー大人の習い事サロン PINKY❤

埼玉県本庄市ハーバリウム&ポーセラーツ&マカロンタワー大人の習い事サロン PINKY❤

数あるblogの中から、ご覧いただきましてありがとうございます(о´∀`о)SWEETIECLAYマカロンタワー認定♪
ポーセラーツサロンPINKYです。ハーバリウム準備中♪


いつも、ご覧いただきましてありがとうございますLOVE


埼玉県本庄市、クレイマカロン、ポーセラーツ、プライベートサロン乙女のトキメキ


PINKYですぷっ



毎月、第3日曜日に開催されておりますウニクス上里様のイベント、ファーマーズマーケットに出店していますキラキラ


次回の出店は

6月18日カナヘイきらきら

ウニクス上里10:00~16:30
        ポーセラーツのワークショップ開催キラキラ


いままでsweetbunnyとなっておりましたが、sweetbunnyは作家名ということで、イベントなどはいままで通りsweetbunnyで出店しようと思っていますにこてへ



先日、1月に沖縄で挙式💒を挙げた姉の結婚披露宴があり、久しぶりに家族総出で出席してきましたキラきゅんっ



飾りなども自分でプロデュースしたらしく、ほとんどが手作りきら


姉らしい、素敵なウェディングパーティーでしたキラキラ


沖縄の珊瑚や、私がプレゼントしたヤシの木のサングラス🌴






ささやかですが、ポーセラーツのプレートとマカロンタワーとバルーン🎈をプレゼントプレゼント(●´Д`●)




たけいみきさんの転写紙がとっても可愛いLOVE




姉のウェディングドレスもとっても可愛かったなぁ~ハート2





素敵なファミリーになりますようにキラきゅんっ




今は亡き、愛犬のハクとチェリーと一緒ハート







最後に、何故か飾ってあった、妹が専門学生時代にファッションショーで作ったポップコーンワンピース苺タルト苺タルト苺タルトプリンケーキ。 

ポップコーンがプチギフトだったからでしょうかぷっ


そして、このポップコーンワンピースマルキラ☆

実は、ニッキーミナージュが2012年に日本に来日した時に着用した物なんですよきら




作成したのは、こちらの妹ですぷっ