山梨へ(ノ´∀`*) | 埼玉県本庄市ハーバリウム&ポーセラーツ&マカロンタワー大人の習い事サロン PINKY❤

埼玉県本庄市ハーバリウム&ポーセラーツ&マカロンタワー大人の習い事サロン PINKY❤

数あるblogの中から、ご覧いただきましてありがとうございます(о´∀`о)SWEETIECLAYマカロンタワー認定♪
ポーセラーツサロンPINKYです。ハーバリウム準備中♪



たくさんのblogの中から、ご覧いただきましてありがとうございますLOVE

埼玉県本庄市、クレイマカロン、ポーセラーツサロン乙女のトキメキ
ハーバリウム準備中おんぷ


PINKYですぷっ


いままでsweetbunnyとなっておりましたが、sweetbunnyは作家名ということで、イベントなどはいままで通りsweetbunnyで出店しようと思っていますにこてへ
毎月、第3日曜日に開催されておりますウニクス上里様のイベント、ファーマーズマーケットに出店していますキラキラ


次回の出店は

8月20日カナヘイきらきら

ウニクス上里10:00~16:30
     ポーセラーツ、ハーバリウム
ワークショップ開催キラキラ




パンプス出張レッスンにつきましてはココこちら


女性の癒し・体験イベントピンクハート
「HAY C」

平成29年8月19日(土)

10時~16時

埼玉県川越市 
東上パールビルヂング 8階 第二会議室

西口より徒歩1分

ハーバリウム&ポーセラーツのワークショップ✨





先日は、家族で山梨へ初のキャンプへ行って来ました♪


全部パパにお任せで、(そういえば、年1回パパプランの旅行に行ってますラブラブ)

予約もお金も、全部パパ持ち✨笑


ずっと、子供が5年生くらいになったらキャンプ行こうね❕と話していたので、今回は、パパ念願のキャンプでしたきら









山梨のパワースポット仙娥滝や、ほうとうを食べてから、科学博物館へ✨


科学館なんて、初めて行きましたが、なんと、宇宙食などが売ってましたえ゛!!!


宇宙食、気になる方はネットでも売っているので探して見てくださいルンルン










そして、食材を買い出しながらキャンプ場に到着バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右


今回は、ウッディーウッドペッカー様のところでお世話になりますLOVE



なんと、テントが備え付けてあり、初心者🔰にはうれしいお願い


中も二重になっていて、これまた、虫退治のできない家族にとっては、とっても感動でしたキラキラ



着いてさっそく、テントに飾り付けや夕飯の準備をし、ゆっくりしながら調理開始焼肉


林間学校の時に、飯ごう担当だったお兄ちゃんに、ご飯を任せ、娘とカレー作りル・クルーゼ

山梨産の豚肉や牛肉はパパが担当バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右


美味しくいただきましたカレー





朝は、霧が凄く、お天気が心配でしたが、『全く関係ない』とお兄ちゃんはタンクトップ姿びっくり
たくましいきらきら


part2に続きます


バラハーバリウムレッスンにつきましてはココこちら

キラキラLINE始めましたキラキラ


友だち追加


IDは右矢印@foz1723b


ご登録お願いしますLOVE