スイーツ巡り(о´∀`о)part2 | 埼玉県本庄市ハーバリウム&ポーセラーツ&マカロンタワー大人の習い事サロン PINKY❤

埼玉県本庄市ハーバリウム&ポーセラーツ&マカロンタワー大人の習い事サロン PINKY❤

数あるblogの中から、ご覧いただきましてありがとうございます(о´∀`о)SWEETIECLAYマカロンタワー認定♪
ポーセラーツサロンPINKYです。ハーバリウム準備中♪


覧いただきましてありがとうございますLOVE

埼玉県本庄市、クレイマカロン、ポーセラーツサロン乙女のトキメキ
ハーバリウム準備中おんぷ

PINKYですぷっ


いままでsweetbunnyとなっておりましたが、sweetbunnyは作家名ということで、イベントなどはいままで通りsweetbunnyで出店しようと思っていますにこてへ
毎月、第3日曜日に開催されておりますウニクス上里様のイベント、ファーマーズマーケットに出店していますキラキラ


次回の出店は

9月17日カナヘイきらきら

ウニクス上里10:00~16:30
     ポーセラーツ、ハーバリウム
ワークショップ開催キラキラ


パンプス出張レッスンにつきましてはココこちら

バラハーバリウムレッスンにつきましてはココこちら





スイーツ巡り🍰🍩🍮part2

原宿~渋谷へイチゴケーキ

こちらの、モナークオブロンドンのマーメイドスムージーとユニコーンスムージーを求めてキラキラ





ヨーグルト風味でさっぱりwハート☆

他にも、可愛い過ぎるマカロンやカップケーキがあり、期間限定のマーメイドスイーツは今しか食べられないので、絶対行きたいお店LOVE


今回は、原宿~渋谷へフォトジェニックスイーツ巡りでしたが、お腹の満腹度が汗

どれくらいカロリー取ったかなぷっ

明日からダイエットですあひる



おまけにLOVE




ASOKOと水曜日のアリスLOVE