友達にカードケース作ってもらえるかなと
頼まれてました。私、今まで作った事がない(笑)チュー

意外と簡単に出来るかと思ったら
めちゃくちゃ、ムズい!!えーんアセアセ

何だよこのジャバラの布の配置!アセアセ
縫い方の順番あるんかいアセアセ


ファスナー付け、おー、曲がったーガーン


とにかく、めちゃくちゃ挫折する寸前まで
追い込まれた私・・・😅



表はこんな感じで、やるぞーと思って、

ちょいと休憩したら、やる気0になり、
次の日に持ち越し(笑)滝汗


そしたら、本日せっかく完成したのに、
アホな私は完成品の写真撮らずに
友達に渡してしもうた(笑)

何やってるんだか。デレデレ

とにかく喜んで頂きましたが、
当分、カードケース入れは作るのは
遠慮する私なのでした。