ブログ放置、何年だろう・・・。
色々あって、頭の中、真っ白状態でした。
ぼけーガーン

何も手につかず、私が何でこんなに悩むんだろうと、心が折れてました。
悩んででも、誰も助けてくれません・・・。
誰も代わってくれません・・・。

話を聞いてくれる友達もいたけど、
言えばその時は、満足するけど、やっぱり
ダメでした。あせるあせる

まだ、心が折れてはいますが、前向きに考えるようにします。ほっこり

だから、ブログ少しずつ再開しようかと思い始めました。🐼🐰🐱🐶


世の中、新型コロナウィルスのせいで、
何でも自粛ムード。
私も4月から、職を変え、仕事を覚えるのに
いまだ必死状態えーんDASH!
やっと、5月に入り、連休だーいラブラブ

天気もいいし、洗濯して、掃除機かけて、
大好きなハンドメイドして、
今日、仕上げたものは、





ぼく、パグぞうです。
んっ、坂上忍さんちのパグ犬の名前だったような(笑)

磁石がついてるから、くっつくど爆笑チョキ

あと、こんなのも作ってみたよ。






立体マスク【ポケット付き】です。
今、どこのお店でも、ガーゼ素材のもの、ゴム売り切れ状態えーんアセアセ

家で保管してた布でマスク作り。
マスク買えないなら、もう、作るしかない!

早くコロナおさまれ!ガーン


助けて、アマビエ様~♥