今日もいい天気~♥
昨日、下準備で、裁断した布を
今日はミシンで、ダーダー縫ってみました!










布が足りないから、表・裏の柄も違うし、
布の向きも違っても、
自分が使うから、もういいや(笑)チュー


出来上がりというと、
まあ、勢いで作ったわりには、いいんじゃないかな~♥にやりグッ




柄が違うが、実際、お店に行ってとれくらいの視線目を、感じるか、今日実験したいと思います。

多分、誰も他人の事なんか気にしないよね(笑)

よほど、菜々緒さんみたいなモデル並の美女が買い物袋、ぶら下げてたら、見るが、


152cmのおチビな私を誰が見るかだよね。

Cotton  Candy