Seriaで買っていた、キャンディーカラーな
プラフレーム口金を、ようやく袋から開封~♥




型紙が入ってないから、ネットから色んな人の型紙の書き方を学び(覗き)、てへぺろ
とりあえず、試行錯誤の型紙書いて
ポケットも付けることに!







とりあえず、プラフレーム(口金)つける前ね!
チュー






で、完成!ウシシ音譜音譜





やっぱり、このフレームの色に合わせるなら、
もっとポップな柄の布で作るのが良かったと分かってはいたが、ポップな布がなかったから、
仕方がないか笑い泣きあせる


持ち手も、家にあったSeriaだったか、
DAISOで買ったか、忘れた持ち手を
付けてみたが、何かしっくりこないなあせるあせる

まあ、試行錯誤のわりには、何とか形になったかなと自己満足(笑)