プリザーブドフラワー資格取得ディプロマ証のお渡し | 群馬県太田市プリザーブドフラワー教室でお花の資格取得・グルーデコ・ハーバリウム グレイスローズ

群馬県太田市プリザーブドフラワー教室でお花の資格取得・グルーデコ・ハーバリウム グレイスローズ

群馬太田市プリザーブドフラワーアレンジメント教室です。お花で心のリフレッシュ。初心者の方も丁寧にレッスンします。プリザーブドフラワーの資格取得もできます。

今週末、生徒さんに
ディプロマ証をお渡しをします

こんにちは
群馬県プリザーブドフラワー教室
グレイスローズの鈴木純子です




資格試験に合格した生徒様
久しぶりにお会いします

人生には、いくつか分岐点があって

お花人生を考えると
試験合格は一つの節目であって

//
あぁ、あそこから
流れが変わったんだなっ
\\

と、数年後に私も思いました

試験に合格してからが、始まり。

道を進む😊
最短距離じゃなくても良いし
回り道したって良いと思います

人生は一度きり

世界で1番大切なあなたに
やりたいことを
やらせてあげましょ😊

人生はチャレンジ✨✨

(次の資格取得試験は7月と11月です)

ありがとうございます
お花で笑顔が広がります様に✨


…………………………………………………

お花の【資格取得】すると
花問屋さんと契約して卸価格で花材購入が
可能になります

好き、ステキ💕を楽しむ
心豊かな時間が、そこにあります😊

お花のお仕事は
・介護や子育て中の方
・本業のお仕事を持っている方
・複数のお仕事をしたい方
にもできるのが良いところだと私は思います

いつか、販売やネットショップを❣️
と、夢を持って学ぶ方も
たくさんいらっしゃいます

●お問合せはラインにてお願いします

…………………………………………………
…………………………………………………

グレイスローズは(社)フラワーエデュケーションジャパン
ライセンススクールです