レモンリーフでリースを作る@群馬県太田市 | 群馬県太田市プリザーブドフラワー教室でお花の資格取得・グルーデコ・ハーバリウム グレイスローズ

群馬県太田市プリザーブドフラワー教室でお花の資格取得・グルーデコ・ハーバリウム グレイスローズ

群馬太田市プリザーブドフラワーアレンジメント教室です。お花で心のリフレッシュ。初心者の方も丁寧にレッスンします。プリザーブドフラワーの資格取得もできます。


群馬県プリザーブドフラワー教室
グレイスローズの鈴木純子です

レッスンお問合せはLINEから
友だち追加

ステキなリースが完成しました




グリーンの濃淡で
リースの直径約は45cmあります





なんと!ガーランドから
リースを作るテクニックをレッスンします




とってもステキに作って下さり
ありがとうございました😊




群馬県プリザーブドフラワー教室
グレイスローズの鈴木純子でした


本日もありがとうございます
お花で笑顔が広がります様に✨


…………………………………………………

お花の【資格取得】すると
花問屋さんと契約して卸価格で花材購入が
可能になります

好き、ステキ💕を楽しむ
心豊かな時間が、そこにあります😊

お花のお仕事は
・介護や子育て中の方
・本業のお仕事を持っている方
・複数のお仕事をしたい方
にもできるのが良いところだと私は思います

いつか、販売やネットショップを❣️
と、夢を持って学ぶ方も
たくさんいらっしゃいます

LINEにてご連絡お待ちしております

友だち追加

…………………………………………………
…………………………………………………

グレイスローズは(社)フラワーエデュケーションジャパン
ライセンススクールです

●プリザーブドフラワー資格取得
●アーティフィシャル資格取得
●デザインコース
●コサージュコース
●プリザーブドフラワー検定
…………………………………………………

#flowerschool #flowerstagram #flowerlove #お花教室 #太田市 #群馬県
#花 #プリザーブドフラワー #お花好き #アーテイフィシャルフラワー 
#花のある暮らし  #プリザーブドフラワー群馬県 #フラワー教室太田市 #手作り #お花の資格 #ハンドメイド #花のある暮らし #お花好きな人と繋がりたい  #大人の習い事 #豊かな人生