【彼と仲良くダイエット♡】 | 愛されボディ&フェイスを作るプロボディデザイナーAyumi【大阪・関西】

愛されボディ&フェイスを作るプロボディデザイナーAyumi【大阪・関西】

〜もっとキレイになりたい貴方に〜
もっと自分を好きになることで毎日が輝きだします
日々のケアで答えてくれる愛おしいカラダ
あなたの美しいを引き出すお手伝いをいたします♡

こんにちは
愛されボディ&フェイスを作る
プロボディデザイナーのayumiです
 
 
彼と仲良くダイエット
 
同じ目標に向かって楽しみながら
 
運動やお食事が出来るってとっても最高✨
 
 
 
ただ
女性よりも結果の出やすい 彼と競って凹まないで
 
そもそも男女ではダイエットの定義が違います
 
 
多くの男性はダイエットをして
 
プヨプヨだったお腹が引っ込めば
 
ダイエット成功〜✨わーいっ🙌となりますが
 
 
 
 
女性は・・そうはいきませんよね
 
筋肉量の多い男性と比べて 女性のカラダは
 
出産のため、子宮を冷やさないように 脂肪を溜めやすくなっています
 
 
 
しかも
 
 
毎月の生理での多量出血に加え 無理なダイエットをすることで
 
貧血になり 偏頭痛がおこったり 生理痛がひどくなったりします
 
 
貧血など栄養不足のまま
 
無理を続けると生理不順になったり 最悪  
 
生理が止まってしまったり妊娠困難となったり
 
更年期症状が早まったりと ・・良く無いことも
 
 
 
また 順調に体重が落ちたとしても
 
大切なおっぱいまで 落ちてしまうと
 
残念な結果に、他にもいろい
 
 
 
急激な体重の変化でおこる
 
たるみや下垂 ひどい肌荒れ ツヤの無い髪では
 
どれも 喜べない結果となりますね
 
 
{54DA60C1-9EBC-49DA-8582-7EE9C8B87B67:01}
 
 
彼とのダイエットの コツ
 
競わない事✨焦らない事です
 
条件は同じではありませんから
 
自身の身体をよく観ながら
 
✨楽しんで続けれる✨これが一番です^^
 
 
{52167149-59D3-49DC-8C06-4B8CED41E44C:01}
 

 
 
probodydesigner    ayumi
 
 
プロボディデザイン
 
90分体験ボディ&フェイス13,000円
 
カラダを作るお食事アドバイスなども お気軽にお問い合わせください^ ^