【毎日の小さな意識でカラダは変わります】 | 愛されボディ&フェイスを作るプロボディデザイナーAyumi【大阪・関西】

愛されボディ&フェイスを作るプロボディデザイナーAyumi【大阪・関西】

〜もっとキレイになりたい貴方に〜
もっと自分を好きになることで毎日が輝きだします
日々のケアで答えてくれる愛おしいカラダ
あなたの美しいを引き出すお手伝いをいたします♡

こんにちは
愛されボディ&フェイスをつくる
プロボディデザイナーのayumiです
 
 
 
 
 
女性が集まると 話題の上位にあがる
 
 
ダイエットのお話✨
誰かが 何でやせたやら 太ったやら
 
 
その成功率の低さ・・
リバウンドの繰り返しから半ば諦めちゃってる人も少なくないはず
 
 
次々にでてきては消える
 
 
〇〇ダイエット・・・・終わらない この戦いは何?
 
 
 
 
ブームになる食事法はいつも
どこか偏り過ぎていたり、極端なもの
 
 
じゃ運動を!・・といっても
過ぎる頑張りは永遠には続かないものです
 
 
 
何より、カラダの声を聞かず
現状に至るまでの自身の行動を振り返り
 
 
間違いをみつけ変えようとしないかぎり
リバウンドし続けること間違いなしです
 
 
 
 
では、あなたのダイエットを邪魔する犯人を
見つけてみましょう✨
 
 
 
 
 
 
過食
 
間食
 
寝不足
 
運動不足
 
偏食
 
甘党
 
油党
 
夜食
 
アルコール多
 
早食い
 
つられ食い
 
ストレス多
 
ファーストフード
 
コンビニ党
 
不規則食い
 
食べ物同居型
 
濃い味党
 
ダラダラ食い
 
残り物処理係
 
諦め型       
  
飲み込み食い
 
 
…と周りを見ただけでも いろいろ出てくる出てくる
 
 
太ってしまう原因だけでもこんなにたくさん
 
 
ひとつくらいと言うより
いくつか、心当たりが出てくるのでは?
 
 
 
わたしも、不規則…運動不足…など
 
 
 
1つ2つと当てはまります(^^;
 
 
 
でも
思い当たるところを見つければケアは変わってきます
 
 
 
寝不足気味なのに筋トレ?
 
 
 
ストレス過多なのに食事制限?
 
 
 
食べ過ぎな人が〇〇だけダイエット?
 
 
 
どれも続づくはずがないのです
 
{FC5B0DEB-40B2-49B0-ACDA-EFD71A5FD4B9}
 
運動不足だなぁって思ったらなるべく階段使おう♪とか
 
食べ過ぎなら晩ご飯の量を少し減らしてみようとか
 
無理の無いくらいでいい
 
 
 
 
その小さな意識の積み重ねは 必ずカラダに表れます♡
 
 
 
 
諦めないで!!
 
 
 
 
 
- probodydesigner   Ayumi -
 

 

 

プロボディデザイン体験

ボディ&フェイス

9013000円→今だけ10,000

 

 

アフェクティブバストセラピー

(カウンセリング&バスト施術)

508,000円→7000

 

kombuchaレッスン(株分けレッスン)

少人数開催

費用7,000

 

 

場所:心斎橋 D→START内(詳細はこちらから

 

 

ご予約.お問合せフォーム:

https://ws.formzu.net/fgen/S21046568/

 

メール:sweet.design.a@gmail.com