妊娠線ケア用品。 |  ★とろけるHoney life★ 産後ダイエット成功!64→47kgのヒミツ

 ★とろけるHoney life★ 産後ダイエット成功!64→47kgのヒミツ

タレントしていた頃のダイエット成功・失敗談、初めての妊娠~育児、おくるみや手作りベビー用品など。
出産レポも書いてあります。

現在、産後ダイエット成功後の体重維持を頑張ってます!

【¥6980商品現品】夏までに妊娠線を消したい!! 本気の妊娠線ケアクリーム 

妊娠中、最後の一ヶ月くらいで妊娠線が出てしまいました。
今でも赤みがあり、なかなか薄くなりません。


そんな私にぴったりな素敵な商品が!!

妊娠線を消したい人専用クリーム ノコア(NOCOR)

すごいすごい!
こんな商品あるんですね!!

使ってみたーい!

私はおへその下に縦に妊娠線。
おへその左側に横に妊娠線。。

ボディオイルでマッサージしてるけどまだまだ目立つので
夏はビキニは諦めないといけないかな(^^;;

ケア用品で妊娠線が薄くできたら、
夏は子連れでプールだっ\(^o^)/

ビキニだっ\(^o^)/


それまでに脂肪もどうにかしないと~!


一緒にプール行ったら喜ぶだろうな❤︎

妊娠線を消したい人専用クリーム ノコア(NOCOR)