今日はお盆の帰省用の手土産を買いに、池袋へ

久しぶりにラーメンと食べたいという旦那さんの希望で
池袋西武にある「じゃんがら」に

娘が生まれる前は2人ともラーメン好きなので、
よくラーメンを食べに行ってたけど、
生まれてからはパッタリいかなくなったなぁ

でも、ここのじゃんがらは子供用のイスもあるし、ベビーカーも持ち込めるし、
子連れで行けていいかも

娘ちゃん用にライスを頼んだのに、ラーメンが食べたいとせがまれて
ラーメンデビュー
口の周りは脂でテッカテカ(苦笑)
今からこんな脂っこいモノを食べてたら、おでぶちゃんになりそうで怖い

普段は薄味のモノしか食べてないから、美味しかったみたいで
勢いよく食べてたなぁ。。。

ペタしてね