こんにちは

クリエイティブメモリーズ公認アルバムアドバイザーのmiki☆です

昨日は長女の8歳のお誕生日でした
お誕生日会は1日前に実家で集まって
やってもらいました

今年のプレゼントの希望は任天堂Switchだったので
早速テレビに繋いで楽しみましたが、
今後使う時のルールを決めないとなぁ


さて、11/22はいつものカフェコペさんで
ワークショップでした
先日のクリスマスクロップパーティー@西新井に参加していただいた、
初めてのお客様が改めて体験ホームクラスに
参加してくれました

イベントでは白台紙でのページ作りだったので、
今回は初めてのF2F台紙を使ったページ作り

午後は幼稚園の衣装作りがあって急いでいたのもあって、写真は撮り忘れてしまいましたが、
「今日もアルバムが素敵に仕上がり大満足です」と感想をいただき、一緒にアルバム作りを始めることになりました

アルバム作りのお手伝いをすることができて、良かったです


今日はF2Fで簡単に仕上げたページを
ご紹介します

イベントのデモンストレーションで作ったツリーを入れてみました

12/11のイベントに向けて準備中です
可愛いアイディアシェアするので、
楽しみにしていて下さいね