こんにちは

クリエイティブメモリーズ公認アルバムアドバイザーのmiki☆です

今日は亀有のイベント準備のミーティング
楽しいイベントになるように
準備進めてますよ〜


先日12/19は船堀で開催された
CMJ Xmas Crop Partyに参加してきました
西新井のイベントを一緒に主催した
ayakoさんのイベントは
アイデアいっぱいでとーっても得した気分
可愛いページがたくさんできました


テアリングで作るツリーはテーブルワークで
協力して作りました

なんと、オフィスのみなさんと一緒に
普段なかなか一緒にクロップする機会は
ないので、貴重でした





この他にもキットを購入して帰ったので、
また作るのが楽しみ

水曜日もクロップパーティーに参加予定なので
また沢山ページ作れるかなぁ〜