おはようございます

クリエイティブメモリーズ公認アルバムアドバイザーのmiki☆です

今日はこれから船橋へ〜
お客さんとしてクロップパーティーに参加
するのは楽しみ
しかも、いつも素敵なレイアウトで
憧れのゆうこさんのイベント
楽しんできまーす


今日はギフトパンチでスクエアに
ぐるりパンチしたレイアウト

シルバーのカードストックを使ったので、
シンプルに仕上げました


週末は土曜日から4日連続で新体操の練習があった長女
日曜日はいつも練習している体育館に
元オリンピック選手の松永里絵子さんが
いらっしゃいました
トークショーとレッスンに参加してきましたが、
日々の過ごし方や意識が高くて
やっぱり違うなぁと実感
登場した時のオーラが凄かったです

リボンケースにサインをいただきました
意識を変えて頑張って欲しいなぁ〜

昨日はパパが休みだったので、
練習の後にサプライズでHappy Birthday

新体操の練習中に次女と簡単ケーキ作り


仕事でスポンジ焼く時間なかったので、
パパに炊飯器でホットケーキミックスで
スポンジもどきを焼いておいてもらったので
デコレーションするだけ

それでも2人とも喜んでくれて良かった