こんにちは

クリエイティブメモリーズ公認アルバムアドバイザーのmiki☆です

今日はアドバイザークロップで、
新製品を使ってページ作りを楽しんできました
・・・が、途中次女の幼稚園から電話がかかってきて発熱で呼び出しが…
クロップも途中で帰ってきてしまったので
夜にでも続きを作ろうと思います


水曜日はCMJ Xmas Crop Party in船橋に参加してきました



配られたベースキットを使った
アレンジレイアウトが飾られていて
それを見ながらページ作り
レシピも配られたので、
お家に帰ってからも残りの材料で続きが作れます
私が作ったのは、この2ページ


サンプルを参考に作ってみました



石井食品さんのランチ付き


主催のゆうこさんのトークが楽しくて
勉強になりました


私も12/11のイベントの準備頑張らないとー