おはようございます

クリエイティブメモリーズ公認アルバムアドバイザーのmiki☆です


12/5〜19の2週間、裕香さんチームでページチャレンジをしていました
目標の20ページは達成できませんでしたが、
11ページとジャーナリングまだのページが
2ページ
一部レイアウトをご紹介


▶︎ayakoさんのパーティーハットモチーフ

▶︎お題より 


▶︎こちらもお題スケッチを参考に

▶︎Xmas Crop Party in船橋のキットで

▶︎こちらも船橋でいただいたカードとペットボトルの飾りを使って

▶︎お題スケッチで見開き2ページで1枚使い切り




チーム全体では78名で1522ページ
忙しい時期にみなさん頑張りました
写真がたくさん整理できて
スッキリしましたね〜

私はもう少し写真整理してから新年を迎えたいなぁ〜