こんにちは

クリエイティブメモリーズ公認アルバムアドバイザーのmiki☆です

子どもたちは冬休みに入りましたが、
私は今日も仕事です

年賀状がまだ出来てないのが
ずっと気になりつつ…


今日はイベントサンプルを作った時の
残りペーパーを使って作ったページを
ご紹介

簡単レイアウトですが、
結構お気に入り


12/25のクリスマスは
うちにもサンタさんが来ましたよ〜

次女は入浴剤4個
1個はもう使っちゃいました
まだまだ可愛いお願いです

長女は本2冊を希望
最近、歴史に興味があるらしく
私は学生時代全く歴史に興味がなかったので、
大人になって海外旅行に行って
世界史を勉強しておけば良かったなぁ〜と思ったクチなので、今から興味があるなんてびっくり

一時話題になった履修漏れに
あたると思うのですが、
高校で3年間理系のクラスにいたら
日本史も世界史も全く授業を受けることなく卒業してしまったので、
歴史好きなじいじと妹に教えてもらおうかと