こんにちは

クリエイティブメモリーズ公認アルバムアドバイザーのmiki☆です


クリエイティブメモリーズのアルバムを
初めての人に見せると

「可愛い…でも」
「難しそう」
「時間かかりそう」

と言われることがありますが、

ママが家事の合間に作るアルバムなので
とっても簡単・シンプルに作っても
可愛く仕上がる製品を使っているので
心配いらないんですよ〜

今日ご紹介するページも全て簡単シンプル
でも、ペーパーが可愛いから
すごく可愛くできちゃうんです

ボーダー2本とデコトリで作ったリボン以外は
ストレートトリマーだけで簡単

2インチ角のスクエアを並べただけの
シンプルレイアウト
こちらはストレートトリマーのみ


どれも簡単・シンプルだけど可愛いレイアウトでお気に入りです

今日はこれから人生初のジャニーズコンサートへ
妹の付き合いでHey!Say!JUMPのコンサートに行ってきます
熱気についていけるか心配
でも楽しんできまーす