こんにちは

クリエイティブメモリーズ公認アルバムアドバイザーのmiki☆です

新年早々、運動三昧の冬休みを過ごしていました

1/2、3は長野でスキー&そり遊び
私は次女とそり遊び。
小さなゲレンデだったので
自力で山を登らないといけなくて
かなり汗かきました

長女は初スキーにチャレンジ
時間短くて、少ししかできなかったけど
楽しんでいたみたい

1/3の夜に帰ってきましたが、
翌日の1/4は早朝から長女の新体操クラブの
仲間と一緒に高尾山で初詣&トレーニング
走って登って、チームのお姉さん達と記念撮影






母も登りました

お弁当作りで早起きして、
登山は疲れた〜
甘くみてたけど、結構傾斜がきつくて
足にきました

長女は1/5、7も新体操の練習があって
新年早々頑張ってます


そして、次女も1月から新体操の幼児クラスに入りました


今まで何も習い事したことがなく、
人見知りだし心配していましたが、
すごく楽しかったみたいで
帰ってきたらテンション高くてびっくり

今日はこれから楽しみにしていた
2回目のレッスン
楽しく通ってくれて良かった