おはようございます

クリエイティブメモリーズ公認アルバムアドバイザーのmiki☆です

今日は次女の幼稚園が休園日なので、
これからクラスのお友達と公園遊び
寒そうだから、風邪ひかないように
気をつけないと

新製品のスミッテンを使ったレイアウトは
昨日も紹介しましたが、
可愛くて使いやすくてオススメです
どんどんページが進みます

簡単に作ったページですが、
ペーパーが可愛いから可愛く仕上がりました


どんどんページが進むと言えば、
先月初めて開催した
F2F台紙を使って1日目標10ページ、
3回のワークショップでアルバム一冊
仕上げるワークショップの1回目を開催しました
事前に準備したパンチやボーダー、
マウント用のカードストックが使い放題なので、
どんどんページが作れちゃいます

この日は18ページ完成
スピーディに作りたい方にはオススメです
次回は2/20に開催予定です
写真は撮り忘れてしまったので、
この日のランチ
チーズダッカルビ
辛口でボリューム満点で美味しかった〜
写真を見たら、また食べたくなってきた

昨日でページチャレンジ前半戦が終了しました
目標ページ数の半分は作れたので、
3月の後半戦も頑張ります
まだ紹介できていないページがあるので、またご紹介しますね

13p